\お得なベビーグッズの最新情報はここをタップ/

1歳誕生日🎂バースデーフォト📷準備したアイテム7選

イベント

息子1歳の記念写真で準備したものを紹介するよ〜🙌
予算少なめの手作り多め🤣

ちょっとでも参考になれば嬉しい〜💓

バースデーフォトで準備したアイテム7選

🎂バースデーガーランド

前日に徹夜で仕上げた手作りガーランド。
ダイソーで買ったハギレに油性ペンで文字を書いたもの✏️
遠目で撮影したら手作り感消える✊←

無印良品のおえかきマグネットハンガー↓

🎂1年間の思い出ガーランド

これはほんまに自分頑張ったと思う🤣←
毎月0ヶ月から12ヶ月まで、同じ服、同じ環境、同じぬいぐるみ、マンスリーカードで撮り続けた👍🔥
並べてみると成長もわかりやすくてしみじみ😭

🎂バースデーポスター

やる気出すぎて2枚作った。笑(自己満です)
娘が誕生日の時もよく作るんやけど、あるとおしゃれで映える気がして🤣💓

🎂マンスリーカード

毎月の月齢フォトで使う用に作ってたんやけど、これで最後!
バースデーフォトには1stを使ったよ🙌
実は毎月言葉が違うのも私のこだわり✨

🎂ベビーリュック

Litakara babyさんで購入したベビーリュック👏
男の子やけどおしゃれにかわいくアッシュにさせてもらった🫶💓
刺繍のイニシャルもかわいい🥹

🎂一生パン

ハムンダーベーカリーさんの一生パンをお願いしたよ🥖
写真で映えるだけじゃなくてここ数年で食べたパンで一番おいしかった!!!😳✨

 

🎂ファーストシューズ

これも記念になるかな!と思って入れたよー!👟
娘の時にニューバランスにして思い入れもあったから、息子もニューバランスにしたよ!

 

🎂まとめ

1歳の誕生日付近って、なぜか急にバタバタならん?

(復帰とかの関係もあるんかな…3月生まれやし、季節かな…?)

当日までに間に合うように、ゆっくり用意するのおすすめ🙌✨

少しでも参考になれば嬉しいよ〜🥹💓

タイトルとURLをコピーしました