\愛用品紹介中!ことの楽天ROOMはこちら/

3COINSキッズおしゃれ楽器シリーズ、新しい楽器が増えて再登場!

育児グッズ

前回2024年1月9日ごろに登場した楽器シリーズから、今回はピアノやアコーディオン、ドラムなどの大きな楽器が増えて再登場したよ!

(参照:3COINS公式オンラインショップより)

大きめ楽器に注目!

特にアコーディオン、ピアノ、ドラムは見逃せない!

子どもが遊ぶのにはちょうどいい具合の大きさで、本格的な楽器を買うのは難しいけど、ちょっと経験させてあげてみたい!(遊び感覚で!)という時におすすめ!

我が家の推しはエッグシェイカー

我が家は前回の販売の時にエッグシェイカーをGETしたよ!

お店に行くと、試し弾きができるから、いろんな楽器の音を出して息子に聞かせてたら、エッグシェイカーが大ヒット!笑

330円で2個セットというプチプラでGETできたし、今でもお気に入り!
シャカシャカしたら、絶対に振り向くよ!笑

気になる人はぜひお店へ

お店にサンプルが置いてあるから、ぜひ実際に音を聞きに行ってみてね!

我が家のように意外なアイテムが気に入るかも!?

3COINSの公式オンラインショップはこちら↓

タイトルとURLをコピーしました