\お得なベビーグッズの最新情報はここをタップ/

迷ったらこれ!娘がどハマりした『アンパンマンのおもちゃ』6選🎁

育児グッズ

※この記事は2023年のクリスマス前に投稿したものです。

今年のサンタ、まだやってない人〜🙋‍♀️
正直に手を上げて✋

はい。
いや!あんたもかいっ!!👋

今日は楽天5のつく日でポイントお得やし、今日もう頑張って決めてしまお!!!✊

っていっても、何あげるか迷うよな!💦

迷ってるなら、アンパンマンおすすめよ!(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)
いっぱい遊んでくれるから、ママの時間増えるで!
子どもだけじゃなくて、ママの味方でもある〜🙌

今回は、娘がどハマりした
アンパンマンのおもちゃ紹介するで〜!

娘がどハマりしたアンパンマンのおもちゃ6選

①ぬいぐるみ

いつのまにか増えていくこのぬいぐるみ…
かわいい。癒される。
0歳の息子は今めっちゃはむはむしてる。笑

アンパンマンのぬいぐるみを楽天で見る

②はじめてブロック

アンパンマンの仲間がいっぱい入ってるからごっこ遊びもできる!
色もカラフルで楽しい!

アンパンマンのはじめてブロックを楽天で見る

③ことばずかん

2歳の誕生日にもらってから5歳でも現役選手!
ほんとにここから言葉覚えてるの多い!
英語とか知識も学べてるよ〜!

アンパンマンのことばずかんを楽天で見る

④レジスター

0歳の息子も現在どハマり中!
音が鳴っておもしろいのと、ごっこ遊びができるから楽しい!
計算モードとかレジモードとかあるよ!

アンパンマンレジスターを楽天で見る

⑤どんどんでてくるティッシュ

知育にもいいらしい!
普通のティッシュ出されるよりいい。笑
これは0歳とか1歳とか小さい子向け!

アンパンマンのティッシュを楽天で見る

⑥さがせ!えほん

ライトなプレゼントなら絵本がおすすめ!
全部で6種類のシリーズがある!
1ページごとにさがすものいっぱいあって楽しい!

さがせ!アンパンマンを楽天で見る

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)まとめ

ママの味方でもあるアンパンマンおもちゃ、
ぜひ今年のクリスマスプレゼントに🎄🎁
子ども大喜び間違いなしっ!

タイトルとURLをコピーしました