\お得なベビーグッズの最新情報はここをタップ/

QOL爆上がり!?ベビーカー装備14選

育児グッズ

ベビーカーのお出かけ、楽したい?

QOLが爆上がりする、ベビーカー装備グッズまとめたよ!

快適なお出かけ目指そ✊✨

ベビーカーバッグ

ハンドルにつけるタイプとベビーカーの下につけるタイプの2種類が多い。

ベビーカーバッグを選ぶポイント

  • 下につけつほうが重心が安定してて倒れにくいのでおすすめ!
  • 形がしっかりしているタイプのほうが荷物をごそごそ探さなくていいからおすすめ!

ベビーカーフック

フックタイプとカラビナタイプがある。
フックのほうがかけやすい!

ブランケットクリップ

ベビーカーの屋根部分につけるタイプと横の部分に巻きつけるタイプがある。
巻きつけるほうが落ちにくい。

 

シューズクリップ

歩き始めはシューズクリップがあると便利!
履かせておくと知らない間に落とすことが多いから…

ベビーカーシート

夏はひんやりシート、冬はあったかシートがおすすめ!
ニトリにいろんな種類売ってるよ!

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7982388s/
https://www.nitori-net.jp/ec/product/7982496s/

バー&ベルトカバー

よだれも多いし、よくそこらへんのものを掴んでちゅぱちゅぱしがちだから、カバーつけておくと洗濯できるので便利!

グリップカバー

ベビーカー買って一番につけた!長年使うとボロボロになってきたり、手汗で汚れるかと思ったから、予防でつけたよ!

夏:蚊帳

地域にもよるけど虫除けあると便利!
あと、勝手に赤ちゃん触られにくい。笑

夏:扇風機

アスファルトの照り返しで、ベビーカーの中って大人が感じるより暑い可能性が高い。

冬:ブランケット

冬はブランケットあると建物の中と外で温度調節がしやすいよ!

ユニクロ公式 | ライトウォームパデッド2WAYブランケット(防寒ケープ)
ユニクロのライトウォームパデッド2WAYブランケット(防寒ケープ)のページです。ベビーカーや抱っこひ...続きをみる

冬:グローブ

前に身を乗り出す子はグローブあると手元も冷えにくくてていいよ!

キッズ用グローブ | 3COINS(スリーコインズ)キッズ | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト
キッズ用グローブ | 3COINS(スリーコインズ)キッズ | ママ/ベビーのページです。 PAL ...続きをみる

おもちゃ

屋根にぶら下げるタイプと前のバーにつけるタイプがあるよ!

ベビーカー吊り下げおもちゃ【雲デザイン】おもちゃ 知育 ベビーグッズ 赤ちゃん 木のおもちゃ ベビーカー ナチュラル ベビージム | affetto アフェット キッズ用品 and ベビー用品 powered by BASE
人気の北欧風ナチュラル♪    ベビーカー吊り下げおもちゃ【雲デザイン】   ■□■□■□■□■□■...続きをみる

ドリンクホルダー

長時間のおでかけだとドリンクホルダーあると便利!

スマホホルダー

お会計の時とか、ちょっと邪魔!という時にスマホホルダーあると便利!

快適なベビーカーライフを〜🖐️

これやりたい!っていうグッズが見つかったら、保存しておいてね!😆✨

タイトルとURLをコピーしました