\お得なベビーグッズの最新情報はここをタップ/

保育園着におすすめのプチプラ子ども服!楽天で買えるエバクロ(ever closet)

ファッション
本ページはプロモーションが含まれています
楽天で人気の子ども服「ever closet(エバクロ)」で買ったTシャツレビュー!
娘もよくこのお店で保育園着を買ってたんやけど、息子もエバクロデビュー✨
80サイズの半袖Tシャツ買ってみたよ!

エバクロはサイズも幅広いし、デザインも豊富!

プチプラやから汚してきても許せる👍笑

1歳・身長約75cm・体重約9kgの息子が着るとこんな感じ!

まだちょーっとだけ大きいかな?
今はオーバーサイズめで着てるから、ゆるっと着れるのもいい!

タグは大きめやから、保育園のための記名もやりやすい!

我が家は防水の布用名前シールとかを貼ってるよ!

デザインは前だけにプリントされてるから、子どもにとって前と後ろがわかりやすい!

一人でお着替えできるようになってきたら、後ろを向けて、裾をつかむんだよ〜!と教えやすい👏

生地はうすめでさらっと着れる!分厚くないから暑くなりにくい!
(ちなみに、写真は1回洗濯したあと!)

デザインいろいろあるから、選ぶの楽しい!
楽天で見てみてな〜🙌

タイトルとURLをコピーしました