\お得なベビーグッズの最新情報はここをタップ/

こんなの欲しかった!ニトリで冬支度⛄️あったかキッズ・ベビーグッズ11選

育児グッズ

いよいよ冬本番!

つまり・・・

保育園から風邪もらってきやすい時期になったよ〜(恐怖)

こと
こと

仕事中のお迎え要請の電話、怖くない?

そんな冬に「こんなの欲しかった!」という商品がニトリにたくさんあったから、紹介するよ!

 

ニトリのNウォームシリーズが今年もベビー・キッズ向けのあったかグッズたくさん出してるから要チェック!!

ニトリのNウォームシリーズとは?

ニトリのNウォームって知ってる?

体から発散される水分を熱に変える「吸湿発熱素材」を使用したアイテム。
肌に触れた部分からじんわり、あったか~くなります。

(参照:Nウォーム特集|ニトリネット|https://www.nitori-net.jp/ec/feature/nwarm/)

毎年大人気のNウォーム、CMとかで見かけた人も多いのでは?

 

こと
こと

実はこと、Nウォームや、特にNクールのCMが大好き!
CM始まったら、ほんま笑ってまう!!笑

Nウォームは3つのあたたかさがあるよ!

Nウォーム

「暖」定番のあたたかさ

Nウォーム スーパー

「強」定番よりもっとあたたかい

Nウォーム ダブルスーパー

「極」1番あたたかい

キッズのおすすめ商品

くりえり読書毛布 うさぎ シングル(NウォームSP PI RA01s-c)

子どもって寝相悪すぎん!?

我が家はいつもこんな感じ↓

 

ほんで布団ちゃんとかけても、蹴飛ばすし、何回も夜中かけてあげるけど、朝にはぐちゃぐちゃ…

こと
こと

そりゃ風邪ひくわ。。

だから、肩が隠れてかつ手を入れるところもあるこの毛布は最高!!

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7982434/

くりえり読書毛布 ベア シングル(NウォームWSP GY SK01s-c)

くりえり読書毛布の一番あったかいの!

もしかしたら子どもにはあったかすぎるのかな?
でもめっちゃ寒い日ならこれで寝てほしいな。。(切実)

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7982435/

ルームシューズ S(Nウォーム S GY BE01s-c / Nウォーム S PI RA01s-c)

冬のお風呂上がり、「靴下履きよ〜!!」って何回言ったか。。

すぐ保育園から風邪もらってくるし、お風呂上がり寒くて悪化するし…

でもこのスリッパならかわいいしあったかいから履いてくれそう!

しかもスリッパもかかとあるから脱げにくくてよさげ◎
階段とかも危なくない!

個人的にはグレーが欲しいけど、娘は絶対ピンク欲しがるやろな〜笑

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7982465/
https://www.nitori-net.jp/ec/product/7982466/

ポンチョ S(Nウォーム S GY BE01s-c)

お風呂上がり、スリーパー着せてるけど、袖がないんよな。。


↑お風呂上がりに遊んでる時こんな感じ

結局肩が冷えすぎて寒がってるんやけど、子どもって「寒い」って自分からあんまり言わんよね??(言って?)

これ着せとけば、肩とか首あたり温かくていいね!

耳つきはかわいくて着てくれやすいからよい◎

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7982454/

ベビーのおすすめ商品

プレオール(Nウォーム GY ST03 s-c)

赤ちゃんって手をあげて寝るから、肩から上が冷えてるし、手がめっちゃ冷たい。。


↑これ夏だからいいけどね💦

こと
こと

夜中の授乳の時に背中とかお腹に当たる手が冷たくて「ひぃぃぃ」ってなるのわかる??

でも袖なしのスリーパーなら、袖のところあったかいし、この商品のタイプなら、股下ボタン留めれるからずれにくくていい!

赤ちゃんも子どもも夜めっちゃ動くから、こういうのありがたい🙏

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7982537/

フード付きポンチョ(Nウォーム IV ST01s-c)

 

こと
こと

か、かわいすぎる。。

かわいいというだけで買いたいところやけど、ちゃんと機能もいい!

すっぽり着れるところが赤ちゃんでも着やすくていい!
ボタンもシンプルに3つだけやから楽!

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7982541/

抱っひもブランケットシリーズ

抱っこひもブランケットシリーズは、Nウォーム、Nウォーム スーパー、Nウォーム ダブルスーパーの3種類全部から出てるよ!

違いとしては、3種類のあたたかさが違うのと、Nウォーム スーパーとNウォーム ダブルスーパーの2つはポケットもついてる!

こと
こと

歩きながらは転けたら危なすぎるから、絶対ポケットに手を入れない方がいい!

こと
こと

座ってる時とか止まってる時はママも手が冷たいからあたたかくていいね!

↑個人的には、ブランケットが袋っぽくなってるのもめっちゃいい!

普通のブランケットの形だと、抱っこひもで抱っこした時に、足がぷらぷら出てしまってて、足冷たいということがあるけど、この袋っぽい形のタイプだと、足も入れられていい👌✨

抱っこひもブランケット(Nウォーム GY ST01S-C)

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7982498/

ポケット付き 抱っこひもブランケット(NウォームSP MBRST01S-C)

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7982501/

ポケット付き 抱っこひもブランケット(NウォームWSP BO01S-C)

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7982502/

まとめ

仕事中の保育園からのお迎え要請の電話、怖すぎるけど、あったかグッズで乗り切ろな〜✊

タイトルとURLをコピーしました