\愛用品紹介中!ことの楽天ROOMはこちら/

髪質は7歳までに決まる!?新生児から使えるやさしいシャンプー

育児グッズ
\ この記事にはプロモーションが含まれます /
ことライフでは「家族や友達におすすめしたい!と思う商品」という基準でPRしています。

おしゃれなボトルで髪にいいものを

前からデザインはもちろん、品質がよさそう!と思って気になっていたシャンプーをついに試してみることに!

改めてホームページを確認すると、新生児から使える安心・安全な品質と、髪のことをしっかりと考えられている想いもあって、素敵な会社だな〜と思ったよ✨

新生児から使える無添加オーガニック

ママベビーのシャンプー、すごいのが無添加オーガニック!

公式ページに記載されてたフリー↓

  1. 石油系界面活性剤フリー(SLES、SLS)
  2. GMO-free(遺伝子組み換え成分不使用)
  3. ノンシリコン
  4. ワセリンフリー
  5. 鉱物油フリー
  6. 合成着色料フリー
  7. 合成ポリマー(PEG)不使用
  8. パラベンフリー
  9. アルコールフリー
  10. Cruelty Free(動物実験は行っていません)

実はボディソープとしても使える!

髪にも体にもやさしい素材でできたシャンプーだから、ボディソープとしても使える!

楽天で買えるから、新生児からいいもの使ってあげたいな〜と思ってるママや、もしこの記事を「いい出産祝いないかな〜」と思って見つけてくれた方は、ぜひチェックしてみてね!

 

タイトルとURLをコピーしました