\愛用品紹介中!ことの楽天ROOMはこちら/

丸ごと神隠し!?産後のママにおすすめのさらてろドルマンシャツ

ママ向け
\ この記事にはプロモーションが含まれます /
ことライフでは「家族や友達におすすめしたい!と思う商品」という基準でPRしています。

これぞママにおすすめ

産後・・・と言い訳してはや1年半。

二人目の出産後は、特に自分に甘く、優しく、という生活を送ってきたから、ストレスがかかりそうになるたび、「自分へのご褒美」「自分めっちゃ頑張った」と食べすぎた。(こら)

みんなもそんな経験ない?笑(巻き込みたい)

そんな時は、ダイエットはゆるくして、痩せるまではこれ着よ!笑

これほんまおすすめで…!

というのもちょうど、こういうゆるっとしたシルエットのシャツを探しとったんやけど、求めてた服にぴったりで!

  • 長さがちょうどいい(いろいろ隠してくれるけど長すぎない)
  • カラバリ豊富(どのいろにしようかめっちゃ迷った)
  • 形が綺麗(いろいろ隠しつつシルエットがよい)
  • プチプラ(3,000円台で手に入る!)

きれいめやから、出勤の時の服とか参観日とかにも使える!

隠して欲しい、二の腕、お腹、お尻をすっぽりカバーしてくれる!

実際に着てみた

お腹今結構出とるんやけど、これならわからんくない!?

胸ないから余計に細く見える!(求めてた感じ!)

このこなれ感も気に入ってる←

この下にカーキ色みたいなブラトップ着とるけど、全然透けてなくてびっくりした!

置き画はこんな感じ↓

カラバリ豊富!どれにする?

これぜひ見てほしい!いい感じの色チョイスしてくるな〜!
(奇抜なんとかなくてほんま日常で使いやすい色!)

(参照:CLOVER DEPOT楽天公式ページより)

公式サイトのモデルさんが素敵なコーデとかで着こなしてるから、体型隠したいとかで悩んでるママは一回見てみてほしい!サイズ感とかも書いてあるよ〜!

 

タイトルとURLをコピーしました