\お得なベビーグッズの最新情報はここをタップ/

これ正解!楽すぎる「さらてろルームウェア」がお気に入り

ママ向け
本ページはプロモーションが含まれています

さらてろのこんなルームウェア(パンツ)探してたーーー!!!

やっと出会えたいい感じのパンツ!

見た目はなんの変哲もない感じやねんけど・・・

これがとにかくさらてろ素材で履き心地よすぎる👏

伝われ!このさらさら感!

レーヨンでできてるからほんまにやわらかくて気持ちいいい!

てろ〜ん。

履いたらこんな感じ!

ゆるっと着たかったから、2XLを選んだよ!

163cm、55kgが着ると、ゆるっと着れてちょうどいい感じやと思ったよ!
(私はこのゆるゆるくらいがちょうどいいかな〜!)

ポケットもついてる!
(ただし、スマホとか重いものは入れるのおすすめしない)

後ろからはこんな感じ!

色はグレーもあるよ!サイズは3サイズ展開。

夏、さらてろ涼しげに過ごしたい人はぜひ見てみて〜🙌

 

タイトルとURLをコピーしました