\お得なベビーグッズの最新情報はここをタップ/

Sowanの腹巻きが最高すぎた

ママ向け
本ページはプロモーションが含まれています

インスタや楽天ROOMで話題のSowan!知ってる?

ベビーレギンスとかも有名なんやけど、ママ向けの腹巻き買ってみたよー🙌

2枚セットで、さらさらふわふわもっちりの腹巻き!
これは買って正解🙆‍♀️

シルクやから着心地ほんまにいい!

手にのせても、てろーんと柔らかい感じ!

伸びもいいから、寝る時につけててもいい感じ!

 

つけたらこんな感じ!
(ブラトップの上につけてるよ🙌)

ベージュとかのやわらかい色もたくさんあるから見てみてな!
(私は黒大好きなのでブラックにしたよ!)

 

タイトルとURLをコピーしました