\お得なベビーグッズの最新情報はここをタップ/

インスタで話題!?tu-hacciのブラトップ試してみた✨

ママ向け
本ページはプロモーションが含まれています

tu-hacciの盛れるおしゃれなブラトップ知ってる?

気になったから買ってみたよ〜🙌

ナチュ盛りタイプで、バストの位置があがる!

今まで使ってたブラトップと比べてみたけど、きゅっと持ち上げてくれる感じで、うっすら谷間が・・・笑
(いつもは谷間ない。←)

谷間の前の部分と、背中の部分がメッシュ素材になってて、これからの時期の暑さ対策に◎

肩紐のところもさりげないけどおしゃれなデザインなのが気に入ってる!

私はリブ浅Vタイプを買ったよ!

色もグレージュでお気に入り💓

COOLタイプとか、もっと盛れるタイプも気になるから、また買ってみたい🙌

 

タイトルとURLをコピーしました