\お得なベビーグッズの最新情報はここをタップ/

100均でええやん!実際に愛用している育児便利グッズ5選

育児グッズ

100均でええやん!

育児グッズ、買ってたらキリないくらいいろいろ必要やから、なるべく予算も抑えたいよね?

「100均にあるならこれでええやん!」と思って買ってみて、実際長く使ってるアイテムを紹介するよ!

100均でええやん!実際に愛用している育児便利グッズ5選

ベビーカーフック

ベビーカー買った時に使い始めたからもう5年使ってる!

ベビーカーが倒れたら危ないし、あまり大きな荷物はかけないようにしてるから、ちょこっとかける感じで使ってるけど、めっちゃ便利!

なくてはならない存在👏✨

ベビーカークリップ

ベビーカーのおでかけでブランケットとかベビーケープを使う時にはさむクリップ!

夏も冬も大活躍!

ベビーカーの横のところに通して使うタイプで使いやすい✊

ウェットシートケース・ふた

箱のタイプも、持ち運びタイプも、ふたも使ってる!

箱のタイプは1年くらいでちょっと壊れ始めたけど、コスパよかったと思う!

100円やから何個か買って、家のいろんな場所に置いてる。w

ベビー綿棒

100均行った時にあったから、まさにこれでええやん!と買ったベビー綿棒!

全然問題なく使える👍

哺乳瓶スポンジ

娘が大きくなってからは水筒洗うのにも使う!

哺乳瓶専用のも使ってたけど、あんまり変わらないかな〜

まとめ

今回紹介した以外にも100均は育児便利グッズがいっぱい!

ダイソーがベビー用品の品揃えが多いと感じるけど、セリアやCanDoなども増えてきてるね!

それぞれ、品揃えの特徴があるから、気になる人はいろいろ行ってみて〜!

タイトルとURLをコピーしました