\お得なベビーグッズの最新情報はここをタップ/

離乳食もう裏ごしはしない!5ヶ月から使えるペーストタイプのベビーフード5選

離乳食・食事

これから離乳食はじまる
料理苦手民のママ〜🙋‍♀️(仲間おる?)

裏ごしってなに!??

と、ことは思ってしまったんやけど…

実際調べてやってみたら

  • めんどくさいのに
  • 失敗するし
  • 少量しかできない

最初が一番絶望・・・

そんな時はペーストタイプのベビーフードあるよ!

いや、これでええやん🤣

企業努力でできあがった最高の離乳食やん!
自分で作っておいしくないものあげるよりいいんちゃう?

と思ってしまったので、ペーストタイプやピューレタイプのベビーフード調べたやつ紹介するね〜🙌

5ヶ月から使えるペーストタイプのベビーフード5選

キューピー

一番王道で、見たことある人もいるのでは?

ペースト状で瓶詰めのベビーフードなら一番手頃な価格だから試しやすい!

一人目も二人目もお世話になってる🙏✨

Ofukuro有機まるごとベビーフード

Ofukuroの有機まるごとベビーフードは、出産祝いなどのプレゼントにもおすすめだよ〜!

有機(オーガニック)野菜を使ってて、無添加にこだわってるよ!(砂糖・塩も不使用)

「有機・オーガニック」という表記は、有機JAS規格の条件を満たした食品のみ許可されてるんやって!
これは、95%以上の原材料が有機と認定されたものでないと、ダメなんやって!

そのくらいこだわった野菜を使って作られてるから安心やね!

The Kindest

栄養バランス、国産の食材、味覚形成・素材本来の味を大切に作られたベビーフード。

定期便があるよ!

出産祝いのギフトにもおすすめだよ!

地球ばたけ

地球畑のオーガニックベビーフード!

農薬や化学肥料ではなく、有機栽培のお米、有機野菜、国産の素材を使ってるよ!

保存料や添加物なども一切使わず作られてる無添加だよ!

ベビービオ

有機果実と有機野菜をブレンドしたオーガニックのベビースムージー。

まとめ

毎日じゃなくても、ベビーフードも活用して、楽しながら離乳食進めよ〜🙌

タイトルとURLをコピーしました