\お得なベビーグッズの最新情報はここをタップ/

楽したいねん🙏溶かすだけ!粉末タイプ・フリーズドライのベビーフード

離乳食・食事

とにかく楽したいねん!

ママは毎日忙しいよね。。

一人目の時はね、手作りでね、苦手ながらも頑張ったよ…!

でも…!!
二人目となるとね、育休中もママも多いと思うけど、一人目のお世話もしながら、離乳食進めるの大変よね?

私も二人目はとにかく楽に進めよう!と思って、簡単に作れるベビーフード探したよ!

今回は溶かすだけでできる粉末タイプ・フリーズドライのベビーフードをまとめたよ!

和光堂

はじめての離乳食

時期:5ヶ月ごろ〜幼児期まで

手作り応援

時期:5ヶ月ごろ〜幼児期まで、7ヶ月ごろ〜幼児期まで、9ヶ月ごろ〜幼児期まで

たっぷり手作り応援

時期:5ヶ月ごろ〜、7ヶ月ごろ〜

国産素材フレーク

時期:5ヶ月ごろ〜幼児期までずっと

ピジョン

かんたん粉末+鉄(だし・スープタイプ)

時期:5ヶ月ごろ〜

かんたん粉末+鉄(あんかけ・ソースタイプ)

時期:7ヶ月ごろ〜

まつや

まつやのおかゆ

時期:5・6ヶ月から、6・7ヶ月から・7・8ヶ月から

bebeco

まるごと

時期:5ヶ月ごろ〜、7ヶ月ごろ〜、8ヶ月ごろ〜

ママ&キッズ(ナチュラルサイエンス)

ベビーポタージュ

時期:5ヶ月ごろ〜

大望(たいもう)

フレーク

時期:5ヶ月ごろ〜

まとめ

とにかく楽したいママにおすすめの粉末タイプ・フリーズドライタイプのベビーフード、いろんな種類があるから合うものを見つけて試してみてね!

タイトルとURLをコピーしました