\お得なベビーグッズの最新情報はここをタップ/

一人目から知りたかった離乳食グッズ7選

離乳食・食事

これから離乳食のママ〜!
はじめてやと何から揃えていいかわからんくない?😅

二人目の離乳食もそろそろ終わりの我が家。
離乳食はじめる前に知っておきたかった
離乳食の便利グッズを紹介するよ🙌

一人目から知りたかった離乳食グッズ7選

🥣リッチェルのトレー

ストック作りにはこれ一択✊
最初は1種類しか使ってなかったけど
あとから違うサイズ買い足した✌️

今すぐ楽天で見る>

🥣BRUNOのハンドブレンダーセット

二人目の時に出産祝いでもらったんやけど
一人目の時に買ったらよかった🤣
潰すんとか頑張ってた自分が悲しい…

今すぐ楽天で見る>

🥣ダイソーのシリコンジャムスプーン

離乳食って少量作ることが多いから
適度に強くてやわらかいシリコンの
スプーン、しかも小ささがちょうどいいの
めっちゃ便利👏✨

🥣ベビービョルンのシリコンスタイ

スタイ洗うの地味にストレスやったけど
二人目でいろいろ調べて
これにたどり着いたんやけど最高やった!
固めの素材やからつけるの嫌がる子もいるみたい💦

今すぐ楽天でみる>

🥣KEYUCAのシリコンスプーン

10moisの食器セットにデザイン合わせたくて
探したスプーンやったけど
結果的にめっちゃあげやすかった👍✨

🥣KATOJIのベビーチェア

二人目の出産祝いでもらったんやけど
椅子につけれるし、地べたにも置けるし
ベルトもついてるし、テーブルは外せるし、
いろいろ便利すぎ🤣✨

今すぐ楽天でみる>

🥣温度で色が変わるスプーン

これ見た時びっくりした!!
フーフーせんでも温度わかるから
安心してあげれる👍✨

まとめ✊

はじめての離乳食は
不安なことも多いし、わからんことだらけ
やと思うけど、無理しすぎずゆるっとを
心がけるくらいでちょうどいいと思う🥹💓
これから離乳食のママ、応援しとるよ〜✊🔥

タイトルとURLをコピーしました